<< 2006/11/19 | メイン | 2006/11/27 >>
2006 年11 月23 日

中日新聞杯エントリーメンバー!


11/19中日新聞杯大会の撮影したDVDを見ながら
勝利の余韻に浸りつつ
反省をしつつ
またまた余韻に浸っております(*^ー^)v
メンバーの皆さんもソウなのでは……(*^m^*)ププッ!



ではでは勝利メンバーの紹介を!!!

@テッチャン……我がチームのエースkun!
  足を負傷しながらもアタック&ブロック&レシーブ&サーブと
  フル出場で頑張りました o(*^▽^*)o エライッ!!!

Cたかぎチャン……チーム弥生のオアシスです!
  いつも皆の気遣いをしてくれてホント感謝デスm(__)m
  コースの読みがナイスでイイとこにかまえてルンですよねぇ〜!!!

Dトシさん……得意技は.....ヒミツ(^ー^;)
  技におぼれる時も多々あるけど、新しい事にいろいろ挑戦中!
  ガンバァァァ〜!!!

Eテラパパ……必殺サーブの持ち主!
  対戦相手ならすぐわかるはず!
  あの「くるくるサーブ」の持ち主(*^▽^*)b
  でもパパの素晴らしいトコ他にもイッパイなのダッ!
  ボールコントロールも素晴らしいっ!サッスガ!!!

Fかもチャン……オールマイティ!何でもOK(*^▽^*)d
  ガッツなレシーブ!安定したトス!美味しいトコでのサービスエース!
  準決勝・決勝戦!かもチャンレシーブ無くして勝利はなかったネッ!

Gテラママ(キャッシーがよかったぁ?)……私のあこがれ名セッター!
  相手ブロックをフルあのトスさばき!サイコーーー(*^o^*)v
  ナイスなレシーブも必見だったよねぇ〜!
  更に更にやっぱサーブ!素晴らしいっ!!!

Bなっちゃん(自分で言うなっ f^-^;)……私ですぅ!
  反省材料イッパイ( ̄^ ̄)
  トス&レシーブお見合い(3回もしちゃった!) 頑張るぞぉ!!!


ってなカンジでナイスなメンバーでーす(*^▽^*)
またまた勝利の美酒を味わいたいですねぇ〜!!!


画像を入れてるPCがイカレちゃいまして修理中デース(; ̄ー ̄)
イイ写真がアップできなくて残念!
1週間くらいしたら戻ってくるかもぉぉぉ…
それまでお預けデース( ̄▽ ̄)b

  

投稿者:なっちゃん
at 23 :59 | 日記 | コメント(5 ) | トラックバック(0 )

<< 2006/11/19 | メイン | 2006/11/27 >>
このページのトップへ